12/09/2012

Athlete Yell ~アスリートエール~



皆さま、どうも!!お久しぶりです!!
JISSでのリハビリが始まって、2週間と少し。
腕の調子もだいぶ良くなり、今はほとんど気になりません!!
一般的なトレーニングから初めて、来年のシーズンに向けて準備中です。
コースで復帰するのが楽しみでしょうがないです。

最近は、打ち合わせなどで略毎日都内に出ています。いわゆる、シティーボーイです。笑 

そして、一つ報告です。先日、Athlete Yell(アスリートエール)の代表の方とお会いして今回登録させていただくことになりました。

アスリートエールとは、スポンサー・ファンの方に協賛金という形で応援していただき、スポンサーメリットとして応援していただく方にお返し出来る仕組みです。

また、ここのBLOG以外での自分の情報発信ができる場でもあります!!

BLOGのサイドバナーからもリンクがあるので、今後僕のファンページにアクセスしてチェックしてもらえると嬉しいです!!

ページを見ていただければ分かりますが、細かいスポンサーメリットはまだ設定していません。近いうちに設定したいと思っていますが、まずは応援していただいている方にファンになって頂きたいです!!


応援ページはこちら
また近いうちに報告します。これからも応援よろしくお願いします。



松下 巽

0 件のコメント: