2/19/2013

エキスパート講習&緑山定期戦

2月2週目の週末は、ひたち海浜公園でエキスパート講習!!


コースコンディションが回復するのを待つために、前半は室内でトレーニングして休憩をはさんでコースに移動。
短時間でしたが、みんな目標もって走れてたと思います!


そして、17日は緑山定期戦に参戦してきました。
久しぶりのレースだったし、久しぶりにみんなとコースで走れるというのが楽しみすぎて当日も気付いたら1日終わっていた!
レースは勝てたし、これからもっとバイクとの感覚も詰めていかなければいけない所も分かって良かったです。

PHOTO:こうへいまま

レース後、コースでのみんなとの時間も最高でした!!!!
シーズンインに向けてこれからまた頑張ります!!

0 件のコメント: