2/23/2013

INTERSTYLE 2013

またまた更新ですー!!

今週は、パシフィコで行われたINTERSTYLEに最終日だけ参加してきました!!

大阪からジュキア、どこかわからないけど黄色い服着たてっちゃん(こうへい)を前日に駅に拾いに行って合流。

家からBMXで会場まで行こうって言ってたのに、めんどくさがってチャリを持ってこないてっちゃん。。。完全にナメてます。笑

大阪からチャリ持ってきたジュキアは相当怒ってたよね!!

当日も朝から楽しくコンビニで用事を済ませてから会場イン!!
systematicの大ちゃんとも合流して、一緒にうろうろしたり勝手にうろうろしたり!!

ぐるっと回って会いたい人達にあってきて、新しい出会いもあって楽しい1日になりました!!
2人も楽しかったみたいで良かったです!!

もちろんSPYブースにも顔出してきましたよー!!

同じSPYライダーでトライアルからいろいろな分野で活動してる太一さんにも初めて会ってビックリ!!
ちなみに、僕の部屋にはサインが飾ってあります。
熱い話が聞けて勉強になったし、自分の知らない世界の話が聞けて楽しかったです!!


そんな感じで、楽しめたイベントでした―!!

ではまた!!

0 件のコメント: