2/27/2011

Indoor De Caen 初日



レース初日終わりました。
夜7時から練習でそのあとレースだったので、さっき帰ってきてやっと寝ようとしてるところです。
今日は、オープンレースで予選なしで32分の1から始まりました。最初は1位で通過。
16分の1決勝はゲートの後滑って空回りみたいになったけど1コーナーでインから入って2位で通過。8分の1決勝は、6位で落ちてしまいました。
8分の1決勝は、3コースからのスタートで普通にスタートしたけどまた滑った感じ。
少しで遅れたけど、1コーナーでうまく入り2位か3位で立ち上がったけど2コーナー前のジャンプで高く上がってしまったのと、その後すぐにムーブできなくて4位で回った。
それでリズムは無難にこなして、最終コーナー!!
インから人が来て、コーチPHが言っていたフレンチのアグレッシブさがキターと思って頑張っておさえようとして当たったらなんとマサ君!!
さらにインから人が来て混雑だし自分はペダルはずれて座りそうになっちゃうし。。。でも立ち上がるとまだ4位!!ペダルはまらないままとりあえず必死でゴール目指したけど、横から抜かれてだめでしたー。

でも明日に向けていい感じをつかめた!!
明日はもっと多く走っていい経験できるように頑張ります!!

2 件のコメント:

K美 さんのコメント...

お疲れ様〜
最後まであきらめない姿が
目に浮かんだよ〜
がんばれ!!

top の写真いいね!
Earn Your Wings だね..(^_-)

Tatsumi さんのコメント...

久しぶりにコメント来てびっくりしちゃいました!
ありがとうございます!!
頑張ります!

TOPの写真は、まさくんとゆうちゃんがやってくれました!僕はアップル使えないので。。