11/18/2011

全プロ選手権

遅くなりましたが、先週末に修善寺で行われた競輪選手のBMXレースに呼ばれたので行って来ました。
フレームも新しくなって気分もいい感じでした!
エキシビションレースに出て、3位でゴール!
競輪選手のトップ3人とbmxの今年のシリーズランキングトップ3人で最後にアルティメットマッチレースをしました。
ビックダブル飛び過ぎて失速してる間に抜かれて2位でゴール。

新しいフレームはスタートからの漕ぎのつながりがかなりいい気がしました!!
あとはもうちょっとセッティングをいじればもう自分のものだ!!

出来るだけ乗りに行こう!!

あと昨日は、池袋のライトウェイの会社に行って来ました!!
最近よく行くので、その帰りに渋谷とかに寄ってみたりしてシティーボーイになりつつあります。。。
昨日も行っていいリフレッシュになりました!!

0 件のコメント: