2/26/2012

OZ trip part2 Sydney

どうもー!!
午前中にコース行って練習して、さっき昼寝してました。
アレックスとかも来てみんなでいい練習ができた!!
今日も足がパンパンです。
今週は結構追い込んで、一昨日くらいからメンタル的にも若干フラットになりかけてるけど、何とか頑張っています!

先週の日曜日にシドニーに移動してきて、いつも泊ってるイアンの家でお世話になってます。
イアンは、ガレージに新しく部屋を作って、かなりデカイ水槽もできてた。
前の水槽の3倍くらい。なんと1000ℓ!!!

たまにこれで映画見ます。迫力すごい。

イアンが部屋新しくなったおかげで、部屋も余ってて自分の部屋ゲット!!

そういえばこの前、練習の帰りにイアンが格闘技の練習に行ってるって言うから寄って自分も入れてもらって一緒にやってきました!!


体力的には付いていけたけど、結構頭使うから難しかったです!!

まだちょっと足がだるいからリカバリーしてこようかな。
また更新します!!

0 件のコメント: