11/14/2012

イベント~入院生活

久しぶりの更新です!!


全日本選手権が終わって、次の週末には年に1度のイベント「サイクルモード」に行ってきました!!

りょうち、リョウスケ、勇気をひろって会場入り!!


普段お世話になってる方々にあいさつして回ったり、新しい出会いを求めてうろうろしてました。




土曜日は、仲間の応援で試合観戦してきました!!

試合も勝って、行ってよかった!


終わってからみなとみらい近かったから少しぶらぶらして帰りました







日曜日には、ひたちでの初心者講習会をやりました!!
僕のパーマネントナンバー#38のゼッケンきていた、秩父ローカルキッズのカイト君にも遭遇。



少しだけ、撮影にも参加。群馬のローカル番組です。






夜はライダースミーティング!!

あんまり集まれないからみんなでいろいろ面白い話ができるかなと思ったけど、はしゃいで終わりました!!でも楽しかったから良し!!




この前の週末は、YBPで少し撮影して日曜日からは、入院。

月曜日に無事にボルトを抜く手術をして、火曜日に退院してきました!!

入院生活という程入院しなかったですが、家に帰ってきてからのグッスリ眠り具合は半端なかったです。笑


そんな感じで今日から学校に戻ってます!!


ではー



0 件のコメント: