11/27/2012

移行してます





どうもー!!

最近はいろいろな事がありましたねー!!

まず、一つ目の写真は、この前の手術で外したボルト!!意外に重くて、ビックリしてます。
先週末からリハビリも始まって、これから徐々にオン!!って感じです!!

女子ラグビーの友達の試合がこっちであって、なかなか見に行く機会がないので行ってきました。違うスポーツ見るのもいい勉強になります。

レースの方は伊豆国際大会、緑山定期戦。

自分も観戦に行って、2戦とも学校の友達が観に来てくれて新鮮な感じでした。レットブルのイベントも学校の友達も一緒に行って、楽しかったと言ってくれてうれしかったです。

やっぱり観客が居てこそ、ライダーは今まで以上に輝きますね!!

緑山は、トップライダーが結構集まって見ていても面白かったです。レースも盛り上がったし、最近明らかにBMX界が動いています!!
学校から100人くらい見に来てくれたらいいなー。笑

最近はMTGがあったり、学校内外で大人の方とお話して、自分の出来る範囲では少しずつ動いています。
自分のやるべきこと考えてこれからも頑張ります!!!

0 件のコメント: