3/29/2013

怪我

一昨日JISSの診察で、痛めた肩と膝を診てもらいました。

肩は、腱板損傷という事で肩の中の方を痛めていましたが大丈夫そうです。

膝は、内側側副靱帯損傷の重度という事でした。
血も溜まっていたので、抜いてもらいました。
治るのは、早くて1ヶ月半から2カ月という事でしたが、来月のワールドカップまでベストを尽くして出場する方向で準備します。


Facebookを見ると各国のライダーが練習しているのが見れて焦りも感じますが、自分も来週から本格的にリハビリが始まります。
なので、来月の大会でしっかりとレースする事をイメージしながら頑張っていこうと思います。

では!!

0 件のコメント: