4/09/2013

報告!!

おはようございます!!

まだバイクには乗れていない状態ですが、リハビリと出来る部分のトレーニングを毎日行って過ごしています。

万全な状態ではない事とワールドカップに挑戦するには準備は足りていなく、間に合わないと思ったので、来週末にイギリスで行われる今年のワールドカップ開幕戦は欠場する事にしました。
来週末の為に行った先月の遠征だったので、悔しい気持ちもありますが、先月の遠征でトレーニング・レースと得るものはありました。

しっかりと準備して、少しでもいい状態でレースできるようにまた準備していきたいと思います。

話は変わって、今季から新しくサポートして頂くBELL,i-Nature,G-Formのリンクをブログのサイドに追加しました。
BELLのヘルメットはIntertecさんから、i-NatureのサプリメントはOGBinternationalさんから、G-FORMのガードはSaromeさんからです。
SaromeさんのサイトにまだG-FORMが更新されていないですが、日本の代理店です。

それぞれの写真や感想などはまた更新したいと思います!!

とりあえずの報告でしたー。

0 件のコメント: