5/04/2013

ここ最近。。

久しぶりの更新です!!

膝の調子もだいぶ良くなり、自転車に乗る分にはほとんど問題ない状態まで治ってきました。
コースで乗る回数も徐々に増やしていて準備が出来てきている感じです。

この前は、リョウスケと今年初の秩父でライド!!


そして、その後は練習コースでゲートの練習!!充実したトレーニングが出来ました。
ありがとうございました!!

オフの日は、千葉に行って海の横でリフレッシュのライド!!

ゆっくりしておいしい魚食べていいリフレッシュできました。
深水さんありがとうございました!!


今週末は、ジャパンシリーズ開幕戦が岸和田で行われますね!!
だれが勝つのか!!!
参加される皆様、今年の良いスタートが切れるようにベストな走りが出来るように頑張ってください!!

では、僕もジムでトレーニングしてきます!!

0 件のコメント: