6/22/2013

Back in rhythm!!

6月も終わりが近づいています!!
2週目には、毎月恒例ひたち海浜公園でのエキスパート講習を行っていました。

いつも通りのメンバーに加えて、新しく参加してくれたライダーも参加してくれて、新しい雰囲気でスクールをできました。
一人一人苦手な部分が違うけど、改善されている所が見れて嬉しかったです!!

そして、先週はワールドカップ3戦目に参加の為オランダパペンダルへ!!
怪我で準備ができていなく、自分にとってワールドカップ開幕戦となりました。
公式練習では、去年参加したときよりもよくなっている部分とそうでない部分を感じました。
全体的に調子は良かったですが、タイムトライアルでは失敗して問題が起きてしまい、最後までしっかり走れませんでした。。。

久しぶりにあの雰囲気を味わえたのは良かったです。
それと、やはりSXコースはスピード感が気持ちいい!!


来月は、1週目に修善寺で行われる全日本選手権、4週目にはニュージーランドで世界選手権です!!
年に1度しかない大会が月に2つあります!!本当の実力が試される大会。

応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント: