10/23/2013

ここ3ヶ月

世界選手権が終わってからの3ヶ月、だいぶ空いてしまいましたが久しぶりの更新です!
去年末から少しずつ動いていた来年からの進学の準備、世界戦後はそっちの方に集中して過ごしていました。

先週で全ての試験が終わり、全部の結果が出るのはもう少し先ですが、結果がで次第また報告したいと思います!!
今までよりは自転車から離れていたものの、3つのレース、イベントには参加していました。
今更ですが、簡単な報告を。。。

まずは、ジャパンシリーズ秩父!雨レースでしたが無事に優勝。


次は、YBP完成披露イベントでのデモンストレーション!


そして、ジャパンシリーズ広島!結果は2位でしたが、レースを楽しむ事が出来て満足できた大会でした。
広島へは、1時間の飛行機デューデート!

最後はJOSF緑山大会!最終コーナーまでトップだったものの、インサイドを閉め切れずに接触中に失速してゴールラインで抜かれてしまい2位でゴール。これもまたレースを楽しめたし、最低限の目標はクリアしたのでオーケー。



レース後にはSPYチームでキッズライダー達と触れ合う時間もできてとても楽しかったです!
交流の場を作ってくれた、先輩阪本選手に感謝です!

その他にも、毎月2週目のエキスパート講習会にも参加し、参加してくれるライダーに教えつつ自分も一緒に勉強してます。

そんなこんなで、とても簡単に紹介した3ヶ月間でしたが、ついに今週からは3ヶ月ぶりにトレーニングに戻っています。
今日は、ジムでのマックステスト中、セット間に既に筋肉痛が来ているという筋肉痛最速タイムを更新。
衰えも感じつつ、次のステップに上がる楽しみにわくわくしています。
常に新鮮な気持ちで望んで、これからも頑張っていきます!!

では、また報告します!!

0 件のコメント: