3/06/2014

2014

だいぶ空いてしまいました!久しぶりの更新です。

今年に入ってしっかりとトレーニングも出来ていて、身体も戻って来ています。

最近は、雪や雨等でコースで乗れる事が少なかったですが、この間は1週間程岡山と大阪に行って合宿を行ってきました。
普段は基本的に一人でトレーニングする事が多いので、みんなで集まってトレーニングが出来て充実した合宿になりました。

そして報告として、今年はPROPHECYのバイクに乗らせて頂く事になりました!!


これまで6年間乗らせて頂いていたGTは自分に取って最初のバイクのスポンサーで、最初に目をつけて頂いた滝川さんにはとても感謝しています。その他にも多くの方に応援して頂けました。
スポンサーして頂いた事で、競技に臨む環境は良くなり、様々な経験もする事が出来ました。自分自身のレベルアップに確実に繋がっていたと思います。

そして、今年はPROPHECY!!


コーチには昔から薦められていて、気になっていたカーボンバイクです。そのバイクに乗る事になって、コーチもとても喜んでいました。
今の時代はカーボンバイクといって良いほど主流になっています。これからのレースが楽しみです。

早速ですが、3月15−16日にイギリス・マンチェスターで行われるSXレース参戦の為に昨日からフランスのコーチの元に来ています。
今日はフランストレーニングセンターにあるSXタイプのコースで新しいフレームを組んでから初のライドをしました。フランスチーム、ドイツチーム、カナダのトリーといいトレーニングが出来ました。
バイクも調子が良く、残り数日マンチェスターに移動するまで充実した合宿になりそうです!!!

0 件のコメント: