6/07/2014

スクールと新しいサポート!

まずは、6月1日はひたち海浜公園BMXコースでの初心者スクール!
今回もたくさんのライダーとふれあい、ポイントを教える事が出来たと思います。
来月、同コースで行われる全日本選手権に参加するライダーもレースに向けた良いトレーニングが出来たと思います。
新しくクリップシューズにチャレンジしているライダーや他にも少しずつ新しい事にチャレンジしているライダーがいて嬉しかったです。




明日もひたち海浜公園で、今回は少人数制のエキスパートスクールです。
天気が悪いので、室内でのトレーニングとスプリントを実施したいと考えています。
参加をお待ちしてます!!

また、最近新しくサポートして頂ける事になった2つのブランドの紹介です。
まずはSEVスポーツ!

現在使っているネックレスは常に付けていて、マットは寝るときに敷いて寝ています。
たくさんのアスリートに使われていて、細胞をもともとの状態に維持してくれるので疲労の出方に違いが出てくるものです。

次にSurplest!

日本に入って来たばかりの新しいモデルで、かかとの絞りと滑り止めによって足がしっかりと固定されるのがとても気に入りました。
もちろんカーボンソールで力が逃げません。
ダイアル式以外にも種類はあるので是非チェックしてみてください!

月曜日からワールドカップ第3戦目のドイツに移動します。
いまからレースがとても楽しみです。自分の走りが出来るように頑張ってきます。

0 件のコメント: